ここから本文です

287系くろしお試運転

zak********さん

2011/8/1015:26:04

287系くろしお試運転

8月9日、近畿車輛を出場した287系くろしおの車両の試運転はいつやるかわかりますか?

閲覧数:
297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lim********さん

2011/8/1416:44:44

JR西日本などの現場に問い合わせしたら迷惑なので、どこかのサイトなどから調べるのが1番だと思います。

質問した人からのコメント

2011/8/17 11:28:56

わかりました。調べて見ます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2011/8/1017:18:23

知恵袋ではなくて、JR西日本か近畿車輌に問い合わせをお願い致します。