ここから本文です

猫カテ3位のカテマスの回答って犯罪を助長するような発言が多くないですか?

wri********さん

2011/8/1016:26:24

猫カテ3位のカテマスの回答って犯罪を助長するような発言が多くないですか?

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/youco_right

閲覧数:
119
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まやさん

2011/8/1017:20:43

その人の本IDはNKKです
カテマスになりたかったのも殺しを薦めるのに力を持ちたかったからです
本性はNKKです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2011/8/1601:32:59

ゴダゴダ言ってないで早くサイバー警察にでも通報したほうがいいんじゃない?

あ、もしかしたら、相手されなかったから知恵袋でゴダゴダ?

かほりさん

編集あり2011/8/1420:07:53

komenoyoshida5 さん

なんだかなつかしいねー

どこの保健所が 野良猫を引き取るか教えてくれる?

確認なんか カンタンです。



私は ✿ネコ✿

kom********さん

2011/8/1016:33:12

んじゃヨーコーたんの回答の犯罪にあたる部分を補足でコピペしてみそwww

まさか保健所への持ち込みが犯罪とか言うなよwwwww