ここから本文です

現在クレジットカードで100万円くらいの借り入れがあります。 月々の支払いは全...

cok********さん

2011/8/1017:41:32

現在クレジットカードで100万円くらいの借り入れがあります。

月々の支払いは全然大丈夫なのですが何回か支払い遅延をしてしまったことがあります。

この場合はカードローン専用カードは

作ることはできるんでしょうか

補足カードローンもクレジットカードも審査は一緒なんでしょうか?

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2011/8/1017:47:20

微妙ですね。出来ても例えば会社へあなたに電話かけてきてあなたが電話にでて本当に在籍してるか確認してになるかも

質問した人からのコメント

2011/8/12 09:36:34

成功 ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ad9********さん

編集あり2011/8/1019:15:48

一緒の審査だと思いますよ!