ここから本文です

自分で進歩がね~な~~っって思う事は、ありますか?

アバター

ID非公開さん

2004/9/414:27:59

自分で進歩がね~な~~っって思う事は、ありますか?

閲覧数:
92
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/414:38:04

一度失敗してんのにまた似たようなタイプの人と恋愛してしまうこと。
そしてまた失敗・・・ ネバーエンド。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/423:03:16

誕生日を迎えたのに1年前の自分に比べ変わっていなかった時。

アバター

ID非公開さん

2004/9/414:30:16

仕事で同じ失敗をしたときですね。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/9/414:30:24

毎日同じように、ニュースに対して無感情でいられること。
「~が死亡」というのを普通に見てられるのは、自分でも怖い。

アバター

ID非公開さん

2004/9/414:29:56

「この質問に回答しても削除されるだろうなぁ」と思いつつ回答しているとき

アバター

ID非公開さん

2004/9/414:28:45

くだらんなぁ、と思いつつ、知恵袋開いてること・・・・・・・・