ここから本文です

superコンピューターは superではないコンピューターとドコが違うの? ファミコ...

kos********さん

2011/8/1106:04:45

superコンピューターは
superではないコンピューターとドコが違うの?
ファミコンとsuperファミコンくらい違うの?もっと違うの?ドコがsuperなのでしょうか? 教えて偉い人

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bb_********さん

編集あり2011/8/1108:32:08

Superでないコンピュータは平民が購入出来る(50万円以下)の店頭販売品。
Superに近いコンピュータは100万円以上の企業、一般研究用、医療用。
Superコンピュータは金額は幾らでも出します。汗水で働いた税金で出来てます。計算の速さを究極に追求した2011年製の政治家や研究機関の贅沢品の極み、自己満足品で国際品評会に出し競います!使い道が無ければ捨て金になります!

比べれば初期のファミコンと最新のPS3、最新のX-BOX位でしょうか?例えが悪いかな?

何処が違うかと聞かれたら掛けてるお金が比較にならないほど違います、ハードシステムの構造が比較にならないほど違う。お金掛けただけ何か付けないと使い切れませんからね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!