ここから本文です

スペック的に甘いからボーダーが低くなると思うのですが違うのですか?

lic********さん

2011/8/1112:27:56

スペック的に甘いからボーダーが低くなると思うのですが違うのですか?

この質問は、w27********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w27********さん

リクエストマッチ

2011/8/1112:34:44

それならスペックが甘いと書くべきですね

ボーダーなんて3回転の機種もあれば30回転の機種もあるのですから甘い辛いはボーダーじゃなくスペックなんです

質問した人からのコメント

2011/8/11 12:41:55

失礼しました

しかし、不特定多数が見るものなのですからもう少し日本語に気を付けて書いた方がよいと思いますよ。貴方の書き方は喧嘩を売っているように感じました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2011/8/1112:39:25

そうですよ

まぁそれだけではないですが

打つ時間も関係しますし
潜伏台だともっと下がりますし

交換率も関係しますし

と様々な要因があるのがボーダーです

ボーダーラインなので正確にはその条件で打つということが明記されてない
雑誌等の情報は正確ではないと思います