ここから本文です

スピッツの夏の魔物をカラオケで。。。

ten********さん

2011/8/1113:33:25

スピッツの夏の魔物をカラオケで。。。

スピッツの夏の魔物をカラオケで歌ってみたんですけど、♪古いアパートのベランダ~少し笑った♪
の音がどうしても取れません><
サビとかは気持ちよく歌えるんですけど・・・



あそこ難しくないですか?気のせいでしょうか?


でも家でぼそぼそ歌う時には音が取れてるんですよ、たぶん
カラオケで歌うと難しいです><

夏の魔物完璧に歌いたいです><

閲覧数:
852
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2011/8/1407:55:22

私もよくスピッツの曲歌います(^^♪

小島真由美さん(字が合ってないかも…)がカバーしていて
テンポが緩やかなのと、くせのある歌い方が気に入っているので
最近は小島さんの方を選曲するのですが
個人的にはこちらの方が歌いやすい気がします。

質問者さまが女性で、なんとしてもスッピツバージョンで制覇したい
ということでなければですが、いかがでしょうか???

質問した人からのコメント

2011/8/17 23:26:37

回答ありがとうございます^^

やっぱりあの部分は歌いにくいですよね!


多分小島麻由美だと思います^^

なるほど、そういう手もありますね、小島麻由美さんのは歌い方がとても色っぽいですよね><
こんど挑戦してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maj********さん

2011/8/1223:54:53

確かに難しいです…
マイクを通したら変な風になっちゃいます。
なのでわたしはかなり音を聞き込んで音に合わせて歌い、カラオケでマイクを通して歌う練習をしてます。

お互い歌えるようになるといいですね。