ここから本文です

子供服のリサイクルを考えています。 着なくなった子供服をお店に買い取ってもら...

u_m********さん

2011/8/1114:55:24

子供服のリサイクルを考えています。
着なくなった子供服をお店に買い取ってもらいたいと思っています。
また、中古で子ども服を購入したいと思っているのですが、便利な所はないでしょうか?

閲覧数:
300,456
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2011/8/1211:10:11

通販と買取りをしてるニコママはどうでしょうか?
http://nicomama.com/
ブランドの子供服が安く買えました♪
売るのはキロ買取りじゃないし、リサイクル店より高く買い取ってくれて助かってます★

質問した人からのコメント

2011/8/18 15:01:00

ありがとうございます。
昨日、査定に出したら結構な高額になり、買い取ってもらう事になりました。
売っている服も安かったので、今度かってみようとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lio********さん

2011/8/1115:10:10

買い取りはこちらが有名ですが。
http://www.dondondown.com/

さほど値はつきませんよ。