ここから本文です

和歌山市で美味しいステーキ食べれるところないですか?誕生日なのでおしゃれな店...

tak********さん

2011/8/1115:15:27

和歌山市で美味しいステーキ食べれるところないですか?誕生日なのでおしゃれな店ないですか?

閲覧数:
1,714
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dci********さん

2011/8/1115:22:20

ここが!お勧めの 一軒です。

http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0734331700

参考に。

楽しい お誕生日の

お食事に なれば?

良いですネ。!

質問した人からのコメント

2011/8/11 22:26:41

ありがとうございました。楽しんできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

えいさくさん

2011/8/1115:30:46

jindari plus
http://r.gnavi.co.jp/k705603/
お勧めメニューは、和牛ホルモン炒めです。
プリプリのホルモンを鉄板で甘辛く炒めてくれて、食欲が進みます。