ここから本文です

10代からタバコを吸ってる人ってなんか病気になりやすいですか? また、一...

bcz********さん

2011/8/1120:45:45

10代からタバコを吸ってる人ってなんか病気になりやすいですか?



また、一本吸うと5分半寿命が縮むって本当ですか?

閲覧数:
976
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/1200:50:11

病気になるかならないかはその人の運しだい

自分の寿命を知っているんですか?
しらないでしょ?
知らないのにどうやって煙草1本吸って「あっ寿命5分半縮んだ」ってわかるんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmyloveさん

2011/8/1312:28:50

確実に早死にします
非喫煙者にとっちゃ、バンザイです

bla********さん

2011/8/1208:38:08

30代喫煙者です。

16歳から喫煙していますが、健康に影響はありません。

毎週サッカーやってますしね。

通院歴もなく、強いて上げるならホワイトニングに歯医者に通ったくらいです。

タバコ=悪影響は単なる都市伝説。

病気になる人は、喫煙しようがしまいが病気になりますよ。