ここから本文です

僕は女子のスクール水着姿が大好きです。 今はシーズンオフなので、スクール水着...

i_h********さん

2005/11/2421:45:09

僕は女子のスクール水着姿が大好きです。
今はシーズンオフなので、スクール水着の写真集やイメージビデオを見て楽しんでいます?
こんな僕って不健全でしょうか?

高校1年生・男子

閲覧数:
1,283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2005/11/2421:50:17

ここでカミングアウトしてる分、不健全ではありませぬ。
フェチですね。誰にでもフェチはあります。スクール水着フェチ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2005/11/2421:49:06

高1ならそうでもない。普通。
でも、スクール水着を着てるのが
小学生とかなら・・・・・

ロ リ 認 定 !病気です。人には黙っておきましょう。