ここから本文です

24時間テレビ 徳光和夫はどうなると思いますか? 1、放送時間内に完走 ...

cho********さん

2011/8/1202:50:43

24時間テレビ

徳光和夫はどうなると思いますか?

1、放送時間内に完走

2、放送時間内には完走出来ないが完走

3、完走出来ない

閲覧数:
159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2011/8/1222:27:47

2。

結局膝を痛めて10キロぐらいしか走れず、それでも歩きながら向かっているシーンでサライ。

そのほうが健康面を考えてもいいと思います。

4、走っている最中に倒れ搬送され番組後ニュースで訃報

その展開だけはやめてほしい。

質問した人からのコメント

2011/8/19 03:26:43

成功 皆さん、回答、ありがとうございます。

4だけはやめてほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

liv********さん

2011/8/1602:51:55

生放送の行列相談にて
完走出来なかった徳光が道端でパイプ椅子に座り
イヤホンを付け
紳助と会話をする
徳光は泣きじゃくり紳助はよくやった的な事を言う
東野は目頭を熱くし
磯野貴理と松本しのぶは涙

yun********さん

2011/8/1202:51:55

3 泣いて片付けそうじゃねw