ここから本文です

ぐつぐつにこみはんば~ぐ♪ ぐつぐつにこみはんばーぐ! という歌がさっきから...

aka********さん

2005/11/2506:05:45

ぐつぐつにこみはんば~ぐ♪
ぐつぐつにこみはんばーぐ!

という歌がさっきから頭で鳴っています。入院できませんかね?

閲覧数:
278
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2005/11/2508:52:34

これだけじゃぁ入院は無理でしょう!!
ぐつぐつにこみはんばーぐを思いっきり食べたら治るかも・・・
ちなみに、わたしはリクルートのホットペッパーの「居酒屋クーポン・・・」の曲が頭から離れません♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ave********さん

2005/11/2507:43:48

どこの何科に入院するおつもりですか????????????????????

hot********さん

2005/11/2506:13:00

1泊2日1万5千円の保険に加入してから入院するぷぅ。
欄外のこまかい文字も読み忘れるなぷぅっ。