先日ワンカールパーマをかけましたが・・・。
先日ワンカールパーマをかけましたが・・・。 先日原宿の美容院にワンカールパーマをかけにいきました! かけた当日と次の日くらいはしっかりしたワンカールだったのですが・・・。 やはり日が経つにつれてとれてきているような気がします;; しっかりブローもしているのですが前のほうがストレートになってしまっていて・・・ 私はボブなのですが、ボブではないような感じになっています 一週間以内なら無料でお直ししますとポイントカードに書いてあるので かけ直しに行った方がいいですかね? ちなみにワンカールパーマは低温デジタルパーマです
ヘアスタイル・1,620閲覧
ベストアンサー
かけ直してもらいましょうよ。 私も思ったようにかからなくて、3週間後に無料でかけなおしてもらいました。 美容師さんも、それぞれの髪質を理解していこうと思ってるはずなので、イヤな顔はされませんよ。 他のサロンに移られるより素直に言ってもらったほうがありがたいそうです。 確かにお直しをお願いするのは勇気がいりますが、お気に入りの髪で楽しく過ごすために頑張って下さい!
質問者からのお礼コメント
ありがとうございます
お礼日時:2011/8/12 23:11