ここから本文です

テレパシー以外のコミュニケーション手段を教えてください テレパシーはだめで...

pla********さん

2005/11/2509:33:21

テレパシー以外のコミュニケーション手段を教えてください

テレパシーはだめです!できないから・・

閲覧数:
301
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noz********さん

2005/11/2509:49:07

いえいえ始めはなんらかの★★★★
テレパシーがありますよね
「ビビビッ」とかね
心に感じた素直な気持ちを
正直に誠実に伝える心が
それが会話の一番大切なツールですよね
ガンバレー★★★

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dak********さん

2005/11/2611:15:30

スキンシップでしょ~~~~~~~~~。
目と目でいくか~~~~~~~

l9o********さん

2005/11/2513:59:48

アイコンタクトなんてどうでしょう^^
私はこれを繰り返して、目があった時に
ニコッとすると効果絶大でした^^

fum********さん

2005/11/2510:48:58

メール
電話
手紙
妄想
想像
ぐらいしかないんじゃないでしょうか?
テレパシーってのは重要だけどね

kus********さん

2005/11/2509:35:01

ボディランゲージ
(身振り手振り)
会話
手紙
電話
Eメール


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz