うつ病患者の駆け込み寺は有りませんか?

うつ病患者の駆け込み寺は有りませんか?

うつ病1,918閲覧

ベストアンサー

5

東京都の駆け込み寺・山内日豊上人(法華経) http://www.gokokuji.com/ 東京祈祷所 東京都昭島市つつじヶ丘3-4-7 042-519-1314もしくは090-4475-4435 臼杵山天光寺 〒190-0214 東京都西多摩郡檜原村字本宿801-2 042-598-3133 http://www.tenkouji.jp/ 正雲寺 会津若松市東山町湯川角仏沢643 電話(住職直通): 080-1656-4135 又は 0242-28-1110 http://www.shounji.or.jp/zen.html 心のかけこみ寺 草庵 福岡県糟屋郡宇美町障子岳6-13-13 092-932-8833 http://www.panda-navi.sakura.ne.jp/fukuoka/soan/index.html 私は利用したことがありませんので、評判も効果もわかりません。ホームページをよく見て、施術・カウンセリング・費用などをよく考えてください。

5人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

駆け込み寺をどういう風に解釈すればいいのか分かりませんが。 心療内科、精神科等にかかり、診断書を書いてもらい、 入院施設のある病院に、入院すればいいじゃないですか。