ここから本文です

子役の給料

ilove9nine_eagleさん

2011/8/1215:58:42

子役の給料

芦田愛菜ちゃん・鈴木福くん・加藤清史郎くん・濱田龍臣くんなどはだいたでどれくらい稼いでいるんでしょうか?
(交通費などは除かずそのままの貰っている金額を教えてください。)

閲覧数:
1,959
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chieojpさん

2011/8/1911:53:42

芦田愛菜ちゃんは年収2000万だと予測されてますよ

質問した人からのコメント

2011/8/19 18:36:22

驚く やっぱり子役でもそれくらいは貰えるんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/8/1221:37:38

芦田愛菜ちゃんはこのひと夏だけで、約1000万円ぐらい稼ぐそうです。