ここから本文です

2歳児 餓死。霊能者。

fuk********さん

2011/8/1218:50:18

2歳児 餓死。霊能者。

千葉の2歳児餓死や、23年程前の古田順子さんの事件の時など、被害者が亡くなるまで1ヵ月以上とか、苦しんで亡くなっている事件が起こると思うんですが霊能者として除霊の仕事(ボランティアでも)をしてる人や、別れた相手の生霊と話してよりを戻すと言ってる霊能者の方などは、こういう、苦しむ人の声を聞いて、被害者が死ぬ前に事件発覚にならないでしょうか?

たまたま、そこの家の前を通ったりするくらいの近距離に行かないと、生霊の声をキャッチできないんでしょうか?

それとも、やはり、霊能者なんていないとか、ほとんどは偽物なんでしょうか。

閲覧数:
10,374
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ga_********さん

編集あり2011/8/1219:53:04

23年程前の古田順子さんについて
http://sotiger.blog59.fc2.com/blog-entry-89.html
霊能者が、出てくる前に、古田順子さんが監禁暴行され続けていた家には「他の家族」がおりました。警察も殺される前に、この家に立ち寄っていて犯人の一人と会話までしていると聞いています。

霊能力や直感が無い人はいません。そして、それを磨くことは出来ます。全ての人がそれを磨いていく努力をするべきです。
まずは自分です。あなた自身が、霊感や直感や洞察力をもっともっともっともっと努力して磨いてください。そして、世のため人のために役立ててください。一人でも多くの人を苦しみや犯罪から救ってください。まずは「隗(かい)より始めよ。」あなたがそれをチャレンジして下さい。あなたならできます。やらないのは怠惰だからです。私も頑張っているので、あなたも頑張ってください。私達は、あなたを、応援しています。

虐待死などについても、霊能者が出てくるよりは、近所の人の会話や交流がないことのほうが重要な課題であり問題です。「あそこのご家庭はちょっとおかしいのではないか?」「いつも子供が傷だらけで、やせ過ぎではないか?」と言った洞察力が必要です。そして、一歩踏み込む勇気が必要です。その勇気は愛によってでしか、踏み込めません。霊能者だけを頼りにしないで、あなたが、まず、その一歩や二歩を踏み込むべきなのですね。
アメリカでは医師や、保育および教育関係者が、虐待が疑われる状態を把握していて警察などに通報しなかった場合、処罰されます。
まずは、あなたが、直感の感受性を研ぎ澄ますのです。もうこれ以上の(霊能者や一部の能力者と呼ばれる人たちへの)依存や怠惰は許されません。
この質問は、あなたが霊能者や一部の能力者と呼ばれている人に依存していて社会貢献に於いて、とても怠惰な状態であると言うことを如実に物語っている質問です。心より反省して下さい。
アメリカの事件ですがこの映画も実話をもとにしています。http://www.cinematoday.jp/page/N0022196

世界は、「あなた」を、必要としているのです。

ではまた。

質問した人からのコメント

2011/8/12 19:58:47

感謝 私が傷つかないように、私を叱咤、激励してくださって、ありがとうございます。
いただいた回答は何度も読み返し、今後の参考にさせていただきたいと思います。
正しい「カン」が働き、事件を減らせるように頑張りたいと思います。

「古田順子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2011/8/1219:19:09

悲惨な事件で心を痛める事には同感します。

残念ですが、苦しんでいる方々の全てが生霊を出している訳ではありませんし、何か媒体が無ければ遠距離での霊視も難しいでしょう。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる