ここから本文です

名古屋方面で医療用レーザーでの脱毛を考えています(*^_^*) 現在はエステでの脱毛...

osi********さん

2011/8/1218:54:00

名古屋方面で医療用レーザーでの脱毛を考えています(*^_^*)
現在はエステでの脱毛をしてますが…効果がィマィチで…
医療用レーザーでの脱毛はコストは高いけど、永久脱毛と聞きます。
なるべ

くコストが安く、脱毛効果が高いとこは何処でしょう?
どなたか教えてぃただけませんか?
よろしくお願いします m(_ _)m

閲覧数:
2,455
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2011/8/1810:44:20

名古屋在住です。
脱毛しましたよー。

私も始めTBCの脱毛をやろうと思って体験いったんですが…
なんか体験の時点で色々勧誘されたりして怖くなったので
ちょっと医療系の友人に相談してよさげなところを紹介してもらって行きました。

栄にあるんですが。ビザリアっていうところです。
コストも安い方だと思います。始めキャンペーンで両脇1575円で出来ますし。

私の経験上、しっかり相談に乗ってくれて(勧誘してくるとこは絶対NG)
自分に合った治療を提案してくれるところが絶対いいです。

始めは院長がメールで無料カウンセリングをしてくれるし、
すごく親切なのでためしに相談だけでもいいかもしれません。

参考までに、サイトも載せておくので見てみてくださいね^^
http://www.bizarria.jp/html/medical/elaser.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2011/8/1301:30:55

湘南美容外科はいかがですか??

私もエステ脱毛の経験ありますが、比べものにならないくらい効果ありますよ(^O^)

ぜひ一度ホームページご覧ください☆

もともと安価なのにさらに紹介割引もできますから必要でしたら追記してください♪