ここから本文です

ニューヨークのホテルでバス共有は危ないですか?

kan********さん

2011/8/1222:29:55

ニューヨークのホテルでバス共有は危ないですか?

ニューヨークの市街ホテルで、お風呂が共有になっているホテルを予約しました。女性一人で泊まりますが、危ないですか?

閲覧数:
175
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sof********さん

2011/8/1222:50:16

危ないと言うよりも、かなり不潔ですよ。
質問者さんが耐えられると言うなら、特に言うこともありませんけど。
昨年来、NYの安宿はベッドバグ騒ぎが起きていたようですけど、その後どうなったかしら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuz********さん

2011/8/1819:12:49

う〜ん、場所にもよりますよね。
私自身は何度もそういうクラスのホテルに宿泊してましたが別に何も
起きては居ません。
でも基本的に場所的に物騒な地域には泊まっていません。
経済的に許すなら個室の方がよいに越した事はないのでは?
建物に入る時に誰でも入って来れるホテルだったら止めておいた方が
いいかも知れません。
きちんと入り口でチェックがあるのでしたら、それ程構えなくても
とは思います。

an_********さん

2011/8/1304:32:24

お金出してでもまともなホテルに泊まる方が良いでしょう。部屋に帰りたくない→出歩く→トラブる。(o^^o)

ラビニアさん

2011/8/1223:33:33

シャワーが共同かどうかと、危ないか危なくないかは全然関係ありません。
シャワー付きのホテルだって、危ないところはある。

女性の一人旅の場合、こちらがお勧めです。
http://www.moonpalace-ny.com/moon.html