ここから本文です

進撃の巨人は最後バッドエンドだと思いますか?ハッピーエンドだと思いますか?

you********さん

2011/8/1300:02:59

進撃の巨人は最後バッドエンドだと思いますか?ハッピーエンドだと思いますか?

閲覧数:
1,828
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/8/1413:44:27

一話目のサブタイトル「2000年後の君へ」が非常に気になります。

うーんハッピーエンド。

質問した人からのコメント

2011/8/15 23:48:10

感謝 俺はサシャが一番好きだお(´・ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zid********さん

2011/8/1305:25:10

間違いなく一巻の「おやすみ、エレン」が絡んでくるとだけは思います

adk********さん

2011/8/1300:36:08

人類にとっては
ハッピーエンドだと思います。

ただ主人公は最後に処刑されると思います。

ony********さん

2011/8/1300:09:36

一見ハッピーエンドで終わると見せかけて、ラストシーンで街に巨人らしきヤツが近づいてくる・・・だと思います。

自分の考えです。
スイマセン。。

bok********さん

2011/8/1300:08:59

現状維持エンドだと思う。

x76********さん

2011/8/1300:06:23

謎が解けて巨人に勝ってハッピーエンドだと思います