ここから本文です

ドラゴンボールの ドクターウイロー って知ってますか 映画バージョンの 名...

ながみそうのつるっぱげさん

2011/8/1311:48:04

ドラゴンボールの
ドクターウイロー
って知ってますか
映画バージョンの

名古屋名物の敵キャラどう思う

閲覧数:
404
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/1811:43:02

めっちゃ強いやつな!!

願いを叶えたのはドクター・コーチン
そして永久氷壁からドクター・ウィローが復活
ドクター・ウィローは、脳だけで、この世で一番強いやつを探していて、亀仙人を連れてくる
その一番強いやつの肉体をのっとり、脳だけの状態から復活するのが目的
そして亀仙人は、キシーメ、エビフリャー、ミソカッツンに敗れる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maj********さん

2011/8/1419:53:30

ウィローですか・・・

僕は結構好きです。理由↓

・声が渋い
・あのデザインが格好いい
・死に際の「孫・・・悟空ぅ~~~・・・」が何故だか印象に残ってる