ここから本文です

日ハムとソフトバンク。今季直接対決ではどっちが強いんですか?勝ち越してますか...

hir********さん

2011/8/1316:18:17

日ハムとソフトバンク。今季直接対決ではどっちが強いんですか?勝ち越してますか?

日ハムはダルビッシュや武田勝をやたらぶつけてきますよね。やはり日ハムが上かな?

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cdj********さん

編集あり2011/8/1317:27:41

今日ソフトバンクが勝ったので、現在ソフトバンクが8勝5敗と勝ち越してますよ。

質問した人からのコメント

2011/8/19 20:52:55

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inm********さん

2011/8/1317:36:54

日ハムは ダルビッシュや武田勝ばかり 当ててくるのは、勝ちを計算できる投手が少ないことを証明しています。

なので、ホークス優勢です。