ここから本文です

セックス後の腹痛について

k55ohitorisamaさん

2011/8/1318:24:28

セックス後の腹痛について

必ず セックスで中出しすると腹痛になります。
でも毎回ではないのですが 元々セックス後は少し腹痛になりやすいです。
状況としては 普段のセックスはいつも生です。
私がドクターストップで子供が産めませんので 子供ができないように中出しは基本しません。
ただ 中出し大好きな旦那の為に毎月一回安全な生理後に中出しします。
セックスそのものはいつも気持いいのですが 絶対 中出し後は腹痛になります。
なんというか・・・シクシク痛むというか生理痛とは少し違う痛みです。
激痛ではないので 耐えれますが二、三時間痛くて 嫌です。

本当は中出しするとお腹痛くなるから嫌なんですが・・・。
いつも中出しをとっても楽しみ♪にして とっても気持よさそうにイク旦那を見ていたら可哀想で言えません。
ちなみに 中出しの時 私は不思議なことにイキません。
まぁ 月に一回の中出しだし 我慢できますが もしかして病気?と、たまに思います。

皆さん中出し後ってお腹痛くなったりしませんか?私だけ?

ひょっとしてそんな病気はないですか?少し心配です。

閲覧数:
102,861
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/8/1318:41:36

私も同じような時あります。
子宮が収縮するので痛いのではないかなと思います。
精子には子宮を収縮させる成分が入っているそうです。
なので妊娠中のセックスでは流産・早産の引き金になりかねないのでコンドームの使用は必須なのです。

そういった変化に質問者さんも敏感なのかもしれませんね。
あまりひどいようならお医者さんに相談した方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2011/8/20 20:57:54

一安心 ありがとうございました。精子に子宮を収縮させる成分があるなんて知りませんでした。旦那には よく 「君の精子が私の中で悪さしてる!」と、言ってました(笑)
すごく痛いわけではないので 今より痛みが激しくなるようでしたら病院に行ってきます。 回答して下さった皆さん ありがとうございました。

「中出し 腹痛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

icchann137さん

2011/8/1318:31:21

病気ではないと思いますが、泌尿器科に行って相談した方がいいですよ。。原因が中田しとは限らず、膀胱や子宮関係かもしれないので・・・
産科・産婦人科・泌尿器科が良いと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。