ここから本文です

私です。アメリカのハーフです。すっぴんです、何点ですか。

ani********さん

2011/8/1323:25:52

私です。アメリカのハーフです。すっぴんです、何点ですか。

ハーフ,何点,ambiencemelt,armylovefrom,marrymeetwith,uniikura511,アメリカ

閲覧数:
156,067
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2011/8/1323:40:19

釣れてるな不細工

質問者の顔です

釣れてるな不細工 

質問者の顔です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eig********さん

2011/8/1519:01:32

あのさ、なんで自分の顔を公開してるの。普通ならそんなことしないよ。てか、こんなん公開したら削除されますよ。

gro********さん

2011/8/1506:29:54

画像の人はかわいいけどあんたの顔は最悪なんだろうな(笑)

bak********さん

2011/8/1500:07:08

汚い女だ 0点だよ!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tur********さん

2011/8/1414:48:35

はいっ釣りですね~www面白いかい?てか最近釣れてないねwww
まあ貴様にはこれが面白いんだろうけどなwww
低能の腐れマラだからwww
皆さんコイツの過去の質問見てください。釣りですよ~
因みに以下のヤツは同一犯と思われますwww
prettyprettydollar
ambiencemelt
rin_manami
tmdtw_forty_star
uniikura511
azusa_love_girl
flippy51surveyday
marrymeetwith
armylovefrom
皆さん全力で潰しにかかりましょうwww

はいっ釣りですね~www面白いかい?てか最近釣れてないねwww
 まあ貴様にはこれが面白いんだろうけどなwww...

a_c********さん

2011/8/1408:23:20

出たよ、現実逃避(笑)
あなたの存在が「-1不可説不可説転」点かな~