ここから本文です

古いのですが、コールオブデューティーモダンウォーフェアー2を持っている人でフ...

enj********さん

2011/8/1400:19:28

古いのですが、コールオブデューティーモダンウォーフェアー2を持っている人でフレになって一緒にやってもいい人は
オンラインIDを書いてくれますか?かいてくれた人は、自分からフレ登録を送ります。

今オンラインで54です。弱いですが色々と教えてくれたら幸いです。
たとえば、真ん中らへんにヘリがあるとこのステージで、ビル?というのか分からないですが、一番上のところから銃で撃っている人を見ましたが行き方はあるんですか?

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

現実殺しさん

2011/8/1417:31:28

本アカが消えて昨日から新しいアカを作ってやっていて今15Lvぐらいですがそれでいいならww
ちなみに本アカは4週目の60ちょっとだったですww

あと、追加マップとか持ってませんが・・・
ID Steins0_567

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

木本さん

2011/8/1406:43:31

MW2のことなら色々知っていますから教えてあげます~♪
IDはkimoto2423ですよ~
よろしくね♪