ここから本文です

特徴のある国教えてください

kkさん

2011/8/1400:28:00

特徴のある国教えてください

補足ヨーロッパあたり何かありますか。
ほかでもいいです。

閲覧数:
852
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2011/8/1401:43:07

イスラエルのエルサレムとテルアビブ。
政情不安でちょっと敬遠される方もいらっしゃいますが、チャンスがあればぜひ訪問して下さい。心の奥に焼きつくような感銘を受けた旅でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

an_********さん

2011/8/1406:49:41

日本。ちゃちゃちゃ。れっつ・ばりぼー。(o^^o)

2011/8/1400:32:36

日本。

日本語が通じる。

m_h********さん

2011/8/1400:30:45

バチカン市国
世界で最も小さい国

最上級だぞ!