ここから本文です

片思い 手を繋ぐこと… 何度か質問させていただいてますが、片思い真っ只中で...

kok********さん

2011/8/1403:34:43

片思い 手を繋ぐこと…


何度か質問させていただいてますが、片思い真っ只中です。

21才 大学生 男

バイト先のひとつ下のフリーターの子に片思いしてます。


バイト終わりを中心に、何回かふたりで出かけたことはあります。

焼き肉 デザートバイキング ボーリング 居酒屋 ゲーセン …など

デートと言っていいのかわかりませんが、自分の中では好きな女性とふたりで出かけたのがこの子が初めてでした。


相手の気持ちが全く読めないんですが、そろそろ告白したいと思いはじめてます…


そこでなんですが…
告白する段階の前に、さりげなく手を繋いでみるのはアリでしょうか…?
引かれますかね…

閲覧数:
620
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2011/8/1403:50:57

手を繋いだりキスをしたり相手に触れるような事は、
告白をしてからのほうがいいんじゃないかなぁと思います。
告白をしないと付き合ってるか付き合ってないか曖昧な感じですよね。
曖昧なまま関係が進んでしまうと、
友達なのか恋人なのかわからないのに関係だけ深まってしまうような感じになったりとか…。

告白するのって大事なことだと思います。
告白は誠意をあらわす事でもありますし。

ここは男らしくビシッとカッコよく告白しましょう(*´▽`*)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/8/1403:48:12

彼女が真面目な人間だったら軽薄に思われるのでやめた方がいいと思います。
告白してから繋ぎましょう。

またたびさん

2011/8/1403:46:56

まぁ握り方やと思うな。
まだだって友達やわけやから
変に意識して手を握ろうとしたらもしかしたらよくない結果を招くかも。

相手の気持ちも読めへんって自分で言ってるやん?

だから好きやから恋人みたいに繋ごうとしてるんやったらやらん方がいい。

じゃなくて、単純に歩いてる時とかにさりげなく
こっちこっちっていう感じでスッと繋ぐんならいいんちゃうかな。

yom********さん

2011/8/1403:42:00

手を繋ぐのはカケですね
相手がOKな場合は
もう脈あり確定じゃないですか?

sim********さん

2011/8/1403:39:33

まぁ一か八かじゃないですか? 自分だったらべたですが映画館の中で手を握ります。
と映画真っ最中の時に告れまんがね?
それで、手を握り返してくれば 若干脈ありと判断して実行します。
あとは、祈るばかりです
がんばってください