ここから本文です

川口市周辺で、キリンのハートランドビールを購入できる店舗が知りたいのですが、...

kuy********さん

2011/8/1410:33:52

川口市周辺で、キリンのハートランドビールを購入できる店舗が知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

閲覧数:
336
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/1916:34:20

ちょっと探したけどなかなか見つからないですね。
こちらに頼んではいかが?

http://www.beerdeliveryjapan.com/product-list/3

良いビールですよね。以前は良く飲みました。
http://www.heartland.jp/brand/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/8/1917:55:55

川口市の周辺ということは、さいたま市でもいいですか?

さいたま市南区(隣接してますよね)に「酒のやまいち」というのがあり、そこで売ってます。先日買いました。
http://www.yamaichi-mac.com/
です。

だめでしょうか。