ここから本文です

三塚優子さんはホールアウト後、失格になりました。

oma********さん

2011/8/1423:23:37

三塚優子さんはホールアウト後、失格になりました。

「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」また韓国人の優勝でがっかりですね。
ところで、三塚優子プロが2日目をホールアウトした時点で失格になったそうですが理由は何でしょうか
また何か悪いことをしでかしたのでしょうか
ウエブ上、色々調べて見たのですが分かりませんでした。

閲覧数:
2,748
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2011/8/1509:39:03

過少申告(規則6-6ⅾ)です、マーカーが記入したスコアカードを良く確認しないで出してしまいました。

例えば15番ホール5打なのですが勘違いしてマーカーが4打と記入しました、そのままサインをして投函すると競技委員がチェック時に判明してしまいます。

失格は一番恥じなければならない行為です、問題行為の多い三塚プロは特に入念なチェックが必要だったはずですが残念です・・・・・

質問した人からのコメント

2011/8/18 12:08:30

ホールアウト後なら過少申告しか考えられませんね。

「nec軽井沢72ゴルフトーナメント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2011/8/1811:58:58

以前と同じ遅延プレーじゃないですか。