ここから本文です

BEAMSで売ってるキャラクターのTシャツは大体いくらぐらいで買えますか?教えてく...

aia********さん

2011/8/1500:55:18

BEAMSで売ってるキャラクターのTシャツは大体いくらぐらいで買えますか?教えてください

閲覧数:
607
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2011/8/1501:33:34

BEAMSのコラボ(キャラクターであれば、ワンピース・ディズニー系・ガチャピンムック・キティちゃん等)Tシャツは、大体4000~6000円位だと思います。
BEAMSでキャラクターがなんでもいいというのであれば、5000円前後で確実に買えます。
見たことのないキャラクターでもBEAMSオリジナルのTシャツはたくさんあり、名前もあります。
≪BEAMS T≫でなくても全てのBEAMSでTシャツは扱っているので、いろいろ見ると楽しいですよ★
個人的に≪BEAMS BOY≫のキャラクターが好きで見る度に買ってしまいます;;
BOYがつく名前ですが、女の子でも着れるし、もちろん男の子が着ても違和感はありません。

質問した人からのコメント

2011/8/15 14:21:54

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/8/1501:31:31

BEAMSのTシャツは価格帯が広いです。
3000円で買えるものもあるけれど、主流は5~6000円くらいかな。
キャラクターってどんなやつだろうか。
ディズニーキャラをデフォルメしたような物なら5000円くらい、オリジナルの熊ならそれより少し安かった思います。