ここから本文です

こんな店、あり? 店舗はミスタードーナツです。 通の方は知ってますよね? こ...

kaz********さん

2011/8/1508:48:48

こんな店、あり?

店舗はミスタードーナツです。

通の方は知ってますよね?

こんな置き方したらドーナツがつぶれて台無しになるという事を。

補足二段化してますね、セルフ取りのお店は。
ショッピングモールで多いです。

多分、ダメですね言っても。
数年前に行った時もこうでした。

駅前の店で、他にライバル店(マックとか)がないんであぐらかいてるんでしょ。
フランチャイズでドーナツの置き方は本部の裁量権外とか。
最近、増えて来てるみたいです。

ミスド,置き方,縦置き,店舗,平置き,セルフ,クリスピークリームドーナツ

閲覧数:
106,475
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr2********さん

2011/8/1515:12:12

私も働いてますが、だから数が少なくなったら平置きにしています。ドーナツの形も見えるし。
マニュアル上では10コ以下になったらそうするように指定されています。
クリスピークリームドーナツはだからすべて、梱包まで平置きですよね。私の妹が社会科見学だか体験だかで行ったとき、そうだったと聞きました。
あれは画期的ですし、ドーナツの見た目も重視していてとてもイイと思います。ま、数は多く包めないですけどね。

質問した人からのコメント

2011/8/15 20:33:33

降参 回答ありがとうございます。
別の駅前店は、絶対こんな並べ方しませんけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2011/8/1509:44:41

中のクリームが見えるように縦置きにしていると思います。
私がよく行くセルフのミスドも縦置きで、セルフではないミスドは横置きです。
持ち帰りの時は縦に入れるし、大丈夫なんでしょう。

whi********さん

2011/8/1508:56:31

縦置きのお店なんてあったんですね!!!
びっくりしました…

これはダメだと思います。

店員に言ってみてはどうでしょうか?

lun********さん

2011/8/1508:54:57

売れ筋の商品は作り置きして、お客様をお待たせしませんv って感じですか;

潰れてるのはご愛敬?

afa********さん

2011/8/1508:51:46

しかも、ケース縦置き?

写真だと、ケースが上下に並んでいるように見えますが…