ここから本文です

田んぼの、1反は何坪のことですか?1坪は、3,3平方メートルですよね?

rib********さん

2005/11/2720:07:28

田んぼの、1反は何坪のことですか?1坪は、3,3平方メートルですよね?

閲覧数:
182,768
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwa********さん

2005/11/2720:10:20

1坪は、3,3平方メートルであっています。
1反=10畝=300坪です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sav********さん

2005/11/2720:10:24

1反はおよそ1,000平方メートルですから1,000÷3.3=300 300坪です。