ここから本文です

昨日友達と電車に乗っていたら、Hey!Say!JUMPの山田涼介くんに激似の...

yun********さん

2011/8/1512:55:11

昨日友達と電車に乗っていたら、Hey!Say!JUMPの山田涼介くんに激似の方を見かけました!!
周りの方も「あれ山田くんじゃない?」みたいな感じでした
でも変装は何ひとつしていなかったのです

質問はここからです。
山田くんに似た方は40代くらいの方と話してました
そして疑問に思ったことは、どうして変装をしていなかったのかです
そして本当に山田くんだったのでしょうか?
回答お願いします

補足okita_0509さんへ
朝の7~8時ぐらいでした。
karafuru2424さんへ
山田くんは変装はしないなんて初耳です!!
ありがとうございました。
まだまだ回答を募集しています。

閲覧数:
4,166
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2011/8/1915:39:18

私も電車の中で何回かみたことあります( ^^ )

変装はしてなくて、

だいたい、くろぶちめがねにイヤホンって
感じですね(*´`*)

堂々とイス座ったりしてるので
あ!ってなります(笑)

参考になったら嬉しいです!

質問した人からのコメント

2011/8/22 12:05:26

降参 皆さん回答ありがとうございました。
服装はパ二クっていて顔しか見ていませんでした。
スイマセン・・・。
皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2011/8/2020:01:30

どの路線かとかわからないと山田くんかは言い切れないとは思いますが、都内ならその可能性は高い気がしますね。

流出したプラ写を何度か見たことがありますが、とくに変装はしてませんでした。
目が悪いので、普段は眼鏡みたいですけど、それ以外はとくに何もしてないと思います。

sararakyunさん

2011/8/2012:05:27

いいないいないいな

うちも東京住みたいな

2011/8/1800:49:54

これこそうらやまだ~♪

nya********さん

2011/8/1523:19:06

SUMMARYだったので、見かけることはあると思います!
山田くんはよく黒渕眼鏡をかけています!
それ以外はわかりません

友人が電車の中で見かけたときは黒渕眼鏡で音楽を聞きながら携帯をいじっていたそうです。

xmo********さん

2011/8/1520:48:28

昨日はsummeryでしたよ!どんな服装でしたか?