ここから本文です

自転車の酒酔い運転で罰金(50万円以下の罰金があるそうで・・・)を実際に払っ...

tom********さん

2005/11/2722:53:30

自転車の酒酔い運転で罰金(50万円以下の罰金があるそうで・・・)を実際に払った人、もしくは払った人を知ってる方はいらっしゃいますか?

閲覧数:
383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2005/11/2722:56:31

実際には払ったって言う人は聞いた事無いから実質的には
罰金の徴収はしないんじゃないかなと思います
余程悪質な場合は罰金を科せられるでしょうけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gas********さん

2005/11/2722:55:16

私の友人で飲んで自転車で帰る途中に警察に止められました。ですが、注意だけで終わったそうです。