ここから本文です

女子アナしりとり! 宇賀なつみ 次の方「み」です。

ase********さん

2011/8/1517:27:27

女子アナしりとり!
宇賀なつみ 次の方「み」です。

補足特別ルール→たとえば、小郷知子(こごうともこ)アナみたいに、さいごが「こ」で終わるときは、その一文字前の、ここでは「も」からはじめてもOKです。さいしょから気づかず、すいません。m(__)m

閲覧数:
630
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/8/1522:45:09

美人すぎるNHK女子アナ
小正裕佳子(こまさ ゆかこ)
次も「こ」ですが、頑張ってください\(^o^)/

美人すぎるNHK女子アナ
小正裕佳子(こまさ ゆかこ)
次も「こ」ですが、頑張ってください\(^o^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2011/8/1801:18:32

柘植恵水(つげ えみ)
NHKの巨乳アナっす。

次、「み」です。

編集あり2011/8/1619:43:08

フジテレビの大島由香里、は続かなそうなのでやめて、大坪 千夏。
次は「つ」です。

huu********さん

2011/8/1613:31:18

フジテレビの平井理央
次は「お」です。

sho********さん

編集あり2011/8/1612:52:26

NHKニュースウオッチ9
[井上 あさひ]さん。→[ひ]

yuk********さん

2011/8/1606:50:28

江藤愛アナ (TBS)

次のかた「い」です。