ここから本文です

広島県の、JR可部駅から広島ビッグアーチまで行く手段を教えてください。 徒歩...

has********さん

2011/8/1518:54:41

広島県の、JR可部駅から広島ビッグアーチまで行く手段を教えてください。
徒歩で行くとどのくらい時間がかかりますか?

閲覧数:
146
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2011/8/1518:57:48

基本はJRで大町まで出て、そこからアストラムラインですかね。

徒歩だと…五時間かそれ以上かかふと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2011/8/1821:13:42

http://transit.loco.yahoo.co.jp/

これを使って

出発地 「可部」
目的地 「広島広域公園」

って調べてみてください。

広島広域公園はビッグアーチのことです。

nir********さん

2011/8/1522:52:24

JR可部駅→大町駅 14分 200円
大町駅(アストラムライン)→広域公園前 19分 350円