シャンプーを変えたら急に髪が柔らかく?なることって ありえるんですか!? シャンプーを

補足

みなさん解答ありがとうござまいす(^o^) 私実は10代なんで、おばさん用シャンプーが合うのはちょっと抵抗があるのですが… 笑

ヘアケア4,675閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん ありがとうござまいます(^O^) どなたをBAにしようか迷ったんですが一番詳しく書いて下さった方にBAあげます!

お礼日時:2011/8/15 23:49

その他の回答(8件)

あると思います。 自分の髪質にあうシャンプーとかあわないシャンプーとかあります。

はい。私もです。今は、Syoosを使っているんですが、 エッシェンシャルからSyoosに変えるてはじめてつかったときはとても柔らかく感じました。

私の髪もセグレタと相性がいいようで、しっとりしたように感じましたよ。 あなたと同じようにシャンプーで随分変わると思ったので、それ以来少しお値段が高いものも含めてあれこれお試し中です。 セグレタはおばさん用だからなのか、娘はあまり好きではないようです。 ●●● 補足を読みました 10代といっても、この夏の紫外線などで髪や地肌が疲れている可能性もありますから、お手入れ的な感覚で使われたらいいのではないですか。 娘の友達は天使の輪ができるような綺麗な髪の毛ですが、丈夫な髪質だからと安価なリンスインシャンプーに変えたとたんに、会った瞬間にすぐに気づくほど髪が傷んでしまいました。 シャンプー選びは意外と大切ですね。

あり得ると思います☆ このまま続ければもっと良くなると 思いますよ! 頑張ってください!