ここから本文です

オナニー後の処理について

lmb********さん

2011/8/1523:39:48

オナニー後の処理について

オナニーして射精した後、きれいにティッシュで拭き取るのですが、その後もじわじわと尿管から亀頭の先に精液の一部が漏れ出てしまい、パンツを濡らしたりしてどうも気持ちがよくありません。排尿すれば、洗い流されてこのようなことは無くなりますが、他の男性の方もこのような経験をお持ちですか? オナニー後、排尿して精液を洗い流すなど、なんか自分は変わっているのかな?と、心配になり質問させていただきました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wx2********さん

2011/8/1607:31:56

僕の場合、射精後は陰茎の根元から亀頭へ向かって搾り出す要領で指を動かし、尿道に残った精液を出すようにしています。特に陰茎の裏面というか下面の裏スジと呼ばれる部分が根元から繋がっていますよね?そこを丹念に指を根元から亀頭へ何度もスライドさせれば、尿道内に残った精液は排出されると思います。その後トイレでオシッコをすれば、それほど下着を汚すことはないでしょう。僕もオナニー後オシッコをして精液を洗い流す?行為は普通にしていますよ(笑)

質問した人からのコメント

2011/8/16 21:20:48

kowx203thhnさんのアドバイス通り試してみたら、妙な快感を得てしまい、またオナニーしてしまいました!!我ながら恥ずかしいかぎり・・・ でも、nekonomimivoovさんもはじめ、みなさん同じような経験をお持ちで、安心しました。ありがとうございました。