ここから本文です

AKBの前田敦子について∑ イケパラでの前田敦子の演技どう思いますか? 個...

ajt********さん

2011/8/1601:36:19

AKBの前田敦子について∑

イケパラでの前田敦子の演技どう思いますか?

個人的には…ぶりっこでさらにキモく見えてしまいます。

閲覧数:
141
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ninoloveさん

2011/8/1601:55:46

個人的な意見ですが演技が下手なんだと思います。
なぜ、まだ経験があさい前田敦子を主演に使ったのか・・・

疑問です・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sak********さん

2011/8/2211:49:29

ブスだし下手だし女声で何なんだよ気も意志ね

さん

2011/8/1723:40:46

キモすぎですねwwww
演技ヘタだしww
堀北さんの方が1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000倍ましですよwwww

kaz********さん

2011/8/1612:40:58

お遊戯でしょう。本格派俳優からしたら失笑ものです。

emp********さん

2011/8/1611:20:36

演技なんて言えるレベルじゃないですよね・・・
やっぱり芸能界は実力うんぬんより大きい事務所や大物プロデューサーなどのごり押しで売れる社会なんですね。

顔も今のトップアイドルのセンターを張る顔ではないですね。

やっぱり一般人とオタクの感覚はかなりズレてる気がします。

pt_********さん

2011/8/1607:58:21

まず男を演じようという気持ちが伝わってきません!

そもそも以前にもイケパラがあったのに同じのをまたするのが間違ってます!
しかも前は豪華な俳優陣だけど今回は…って感じです。