ここから本文です

「ステーキハンバーグ&サラダバーけん」は評判が 悪いのでしょうか?? 私は...

zuuu_5さん

2011/8/1605:59:13

「ステーキハンバーグ&サラダバーけん」は評判が
悪いのでしょうか??

私はけんの直営店でバイトしてます。

知恵袋などを見てたら不評が多くて正直びっくりしました。

けんに食べに行ったことがある方の
感想が聞きたいです。

よろしければ味、衛生面、接客について
思ったことをコメントして下さい(*^^)v

閲覧数:
89,476
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

midori3203さん

編集あり2011/8/1622:59:05

私は常連で、100回以上利用していますし、私が行く店は、さほど不満は無いです。味は、よくわかりませんが、不味くはないと思います。衛生面も、ガストよりは劣りますが、まあまあだと思います。接客も普通でしょうか??・・・・私の知人でも、けんには、2度と行かないと言う人はいます。1000円で、ステーキにサラダバー付きなので、値段なりに良いと思います。・・・・いわたき・の時代から通っていますが、けんは安くたくさん食べたい人の店だと思います。・・・・・美味しいハンバーグ{ステーキ}を食べたいなら、そういう店に行くべきだと思います。・・・・・でも考えてみてください。評判が悪くても、多くのリピーターがいます。そんなに評判悪いなら店内はガラガラで、すぐに潰れます。・・・・安い食べ放題が嫌いな人は、けんが嫌いな人です。・・・・・・私は、けんが、どんなファミレスよりも勝っているメニューが、あると思います。それは、アイスクリーム・バイキングです。ソフトクリームの食べ放題は、ありますが、本格的アイスクリームの食べ放題は、けんだけ??だと思います。アイスバイキングは絶品です。普通のファミレスの単品アイスに、劣りません。・・・・・・そうそう、知人で何人もいますが、食べ放題そのものが嫌いという人、多いですよ。高級料理、焼肉、寿司・・・それぞれ嫌いな人は、います。私は値段で考えて、今のスタイルで良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/2005:24:47

近くのけんは入店してもなかなか声かけてもらえません。

店員さんがきびきびしてない感じがします。
あと、アイスクリームバー美味しいんだけど食べたい味に必ず他の味がついていて衛生的でないと思います。
アイスディッシャーは水で流すから良いのだけど水が濁ってるのに節水しすぎて水が綺麗になる事がないです。

サラダバーばかり見ていてドリンクバーも出なくなりお客から言わないと補充はしていない。

以上はすごく不満な点です。
直りますか?ね?
店舗も綺麗だけどアイスクリームは本当にがっかりしてしまいます。

nzm1123083さん

2011/8/1714:45:58

私もけんの直営店でバイトしてますが
問題は社長でしょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あの社長にはなに言ったもむだ!

k818430345さん

2011/8/1703:02:52

社長ちゃいますか?

評判悪いの?

novi_noviterさん

2011/8/1620:16:07

知恵袋を見ますと、接客が良かったとか、
アイスバーが良かったとかいう感想も見られますが、
仮にもステーキ屋の看板を掲げている以上は、
ステーキが旨くないと評価に値しないと思います。

そのステーキですが、社長がツイッター上で8月16日に、
「肉が堅いんじゃ無い。顎が弱いんだ。日本人よ。顎を鍛えろ!」
と公言して憚らないぐらいですので、推して知るべし、です。

安全・衛生面については、他の方も書いていらっしゃいますが、
社長のブログによると、火災で閉店した店もあるとのことです。

その他、FCとのトラブルや、クレームが続出した店の記載がブログ上に見られます。

質問主さんはけんでバイトをされているということですが、
この社長のブログの過去ログをご覧になった上でのご判断でしょうか。
私はこのブログを見てから、近寄らないようにしています。
(もっと早く見ていればよかったと思っています。)

yonjakuさん

2011/8/1619:20:21

僕の行った店という事を前提で答えます。もう一度行きたいと思う店では無かったです。
まずステーキが硬い、冷めたらもっと硬い。サラダバーには食べカスが散乱、ハエが飛び回っている。
ドリンクバーの補充が遅い。いつまで待っても補充されない。ドリンクバーで飲めるのが「緑茶」「ウーロン茶」「紅茶」だけって、舐めてるのかと。
カレーの補充を頻繁にできるならドリンクバーも補充しろよ
トイレも不衛生というか、店全体が不衛生。店員の対応も遅い。何人もホールで固まっていて動かない。
何回ベルを鳴らしても来ない、いつまで経っても食べ終わった机を片付けない

他のファミリーレストランや、ステーキを扱っているところと比べたら何に関しても劣っている。
200円、300円ケチってここに行くより、ほかの店行った方が良い

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。