ここから本文です

欧州クラブの移籍期限が迫り、セスクのバルセロナ移籍が決まりました。 そこで質...

mak********さん

2011/8/1607:49:49

欧州クラブの移籍期限が迫り、セスクのバルセロナ移籍が決まりました。
そこで質問します。
日本代表本田圭佑選手のビッグクラブ移籍はあると思いますか?
またあると答えた方、どのクラブだと思いますか?

補足私はミラン、ユベントスが狙っていると思います。

閲覧数:
296
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aud********さん

2011/8/1609:01:47

早くて冬でしょう。

ミラン、ユベントスはありません。

本田は、実力はありますが、人気先行で移籍金が高すぎます。

同じ移籍金で、もっと実績のある選手が獲得できるのです。

ロシアは、金満クラブが多く、通常より移籍金が高くなっており

移籍するには障害が多すぎます。

質問した人からのコメント

2011/8/16 12:59:45

降参 回答ありがとうございました。
一人病んでるな…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

etosplloさん

2011/8/1612:35:20

移籍はないと思いますね。

og_********さん

2011/8/1609:26:57

CASKは今季CLに出れるし移籍は無いでしょう。

ミランに行ってもボアティング、セードルフからレギュラーを奪える器じゃないです

cho********さん

2011/8/1608:25:36

移籍はないと思います