ここから本文です

自衛隊の給料はどこからでているの?

ter********さん

2011/8/1609:36:28

自衛隊の給料はどこからでているの?

補足えっ!!
本当の本当にどれが正しいの?

閲覧数:
922
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

編集あり2011/8/1613:00:42

国家公務員ですから、給与の支払者は国です。つまりは税金から支払っている、ということです。

質問した人からのコメント

2011/8/16 18:12:12

降参 ありがとうございます(^∇^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uwp********さん

編集あり2011/8/1613:26:40

俺のポケットマネーが正解。

hik********さん

2011/8/1610:01:31

戦利品を売却して隊員の給与を捻出しています。

戦には勝たねばならぬ。

kit********さん

2011/8/1609:41:41

日本国民の税金からです。ガンバレ自衛隊!!!

gny********さん

2011/8/1609:41:17

税金です。国家予算の防衛費からではないでしょうか。

vtm********さん

編集あり2011/8/1610:37:57

ATMの現金取り出し口から出てくるに決まっているでしょ。


税金と答えたらおもしろくないでしょう。(W)

補足
>えっ!!
>本当の本当にどれが正しいの?

私がもっとも正確な答えです。
自衛官が税務署に給料を取りに行ってる事はあり得ない。
防衛省にに給料を取りに行ってる事はあり得ない

「ATMの現金取り出し口から出てくるに決まっているでしょ。」
この答えを否定できる回答者は絶対にいないと思います。(w)