ここから本文です

ムダ毛について。高校生です。 私はけっこう毛深くて、 処理は頑張っていま...

amp********さん

2011/8/1611:33:00

ムダ毛について。高校生です。


私はけっこう毛深くて、
処理は頑張っていますが
顔の産毛が気になります。

何回か剃ったりしてしまったことも
原因なのかもしれませんが


顔に刃

ものはあんまりよくないし、
かといってクリーム類も
顔だと大丈夫かな…と


何かいい解決方法はありませんか?

気にしない!若いから!
とかはなしでお願いします(>_<)

彼氏とキスするときとかに
どうしても嫌なんです(>_<)

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2011/8/1611:34:19

産毛なんだから、剃ってはだめです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2011/8/1616:03:47

髭になっているかたいますね。最悪。化粧も乗らないので定期的に剃るか 顔の永久脱毛もありますが医療脱毛がいいですよ!産毛などは出力の調整がいるしエステでは厳しいですね。眉家周りのムダ毛もなくなりスッキリします。私は10万でした。顎下なんか油断して髭生やしている方もいます。やはり気をつけておきたいですね