00年以上で女の子がメインのアクション系アニメ探してます!

補足

とある科学の超電磁砲は見てます!

アニメ284閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

0

あと出てないもので、 ・黒神 ・学園黙示録~HIGH SCHOL OF DEAD ・怪物王女 ・夜桜四重奏 この辺りもかな?

0

女の子が主人公ってことでOK? でしたら、 喰霊-零- ストラトスフォー 宇宙のステルヴィア この辺りかな思いついたのって。 以外に思いつかないもんですね。

0

セキレイ フリージング プリキュアシリーズ 一騎当千 インフィニット・ストラトス クイーンズブレイド 位しか思いつかない・・・。