ここから本文です

競馬ファンに質問です。 今のところ2歳馬の有名馬と3歳馬の有名馬をそれぞれ3...

chi********さん

2005/11/2820:43:47

競馬ファンに質問です。
今のところ2歳馬の有名馬と3歳馬の有名馬をそれぞれ3頭ずつ教えて下さい。

閲覧数:
903
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

2005/11/2914:29:44

【2歳】
フサイチリシャール(東スポ2歳S)
アドマイヤムーン(札幌2歳S)
マルカシェンク(デイリー杯2歳S)

【3歳】
ディープインパクト(無敗の3冠馬)
シーザリオ (オークス・アメリカンオークス)
ラインクラフト(桜花賞・NHKマイルC)

ディープだけは一枚上。日本馬でこの馬に勝てる馬はいないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2005/11/2822:53:34

【2歳】
フサイチリシャール(東スポ2歳S)
アルーリングボイス(ファンタジーS)
ショウナンタキオン(新潟2歳S)

【3歳】
ディープインパクト(無敗の3冠馬)
シーザリオ (オークス・アメリカンオークス)
ラインクラフト(桜花賞・NHKマイルC)

two********さん

2005/11/2821:58:02

2歳
ショウナンタキオン
フサイチパンドラ
マルカシェンク

おまけトップオブツヨシ

3歳
ディープインパクト
アドマイヤジャパン
ラインクラフト

私の偏見に満ち溢れています

akn********さん

2005/11/2821:34:24

2歳
マルカシェンク(骨折中)牡
フサイチリシャール 牡
ジャリスコライト 牡
3歳
ディープインパクト 牡
シーザリオ(故障中) 牝
ラインクラフト 牝

などです。
ディープインパクトは、おそらく近代日本競馬史上最強の馬だと思います