ここから本文です

潮吹きと尿意について

アバター

ID非公開さん

2011/8/1612:06:18

潮吹きと尿意について

彼女のGスポットを刺激すると「あふれちゃう」と言いながら潮を吹いてくれます(嬉しいです)
しかし合体してナニでGスポットあたりを刺激していると「おしっこ漏れそう」と言ってストップがかかります。
その後トイレでおしっこをしてきます。さらにその後、再度指でGスポットを刺激すると
また「あふれちゃう」と言って潮を吹いてくれます。

そこで女性の方に質問です。
潮を吹く時と、尿意を感じる時の感じ方?というのは異なるのでしょうか。
また潮を吹くのは観られても平気だけど、おしっこを漏らしちゃうのは観られたくないものなのでしょうか?
現象としてはアソコから液体が出るのは同じなのだから観られても一緒なのかなと思うのは短絡的?
彼女が恥じらいながら潮を吹くのもおしっこを漏らしてしまうのはとても愛しく感じます。
なので彼女が尿意を訴えても刺激するのは止めたくないのですが、どう言えばそれをわかってくれるでしょうか。

男性の方に質問。
女性が潮を吹くのはいいけど、おしっこを漏らすのは嫌というかたはいますか?

質問がダタ漏れな感じで申し訳ないですが、回答お願いします。

閲覧数:
64,590
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いちやんさん

2011/8/1612:51:51

潮吹きの潮の成分は間違いなく尿です、違うのは膀胱に貯まってすぐの尿なので臭いも色も殆どありません、トイレに行って出す尿は膀胱に長く貯まっていたので色や臭いが付いてるんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mim********さん

2011/8/2107:05:45

Gスポットを刺激して出てくるのは愛液なんじゃないんでしょうか?
膣内から出てくるものは愛液だと他質問に書いてありました。。
ピューピューでるやつです。

おしっこもれそうなのは尿道から出てきそうになる(これが潮)と解釈してます。

確かにGスポット刺激されるとあふれちゃう!ってなりますね!出てくる時ジワジワ出てくる感覚が気持ちいいです。

ただ私の場合はクリを刺激されるとくすぐったい気持ちいいって感じで尿意がきてジャーっと一気に流れます。これが潮=尿だと解釈してます。
間違ってたらすみません。

何度もしてますが匂いはないです。乾いた時にほんの少し黄色い時もありますから尿なんでしょうね。

まず潮と愛液の違いを調べてみて下さい!

drm********さん

2011/8/1701:14:51

潮吹き=おしっこになるので、大人になってからお漏らしは 勘弁ですね、アソコも傷付きやすくなり性病にもなりやすくなりますからね。
経験豊富な男性だと、おしっこの臭いがすると言っていたので、よくこちらに無臭と記入されてる方がいらっしゃいますが、それはたまたま消化した際臭いがしないおしっこだっただけにすぎないので、トイレと同じまではいかないまでも、やはりおしっこなので汚いのと、気持ち的に冷めるし、激痛にたえならがら、喘いで演技するのも、決行大変なことなんで、膀胱炎にもなりかねないので、正直絶対嫌です。
潮吹きとお漏らしはくれぐれも同じ意味なので、ネットで検索されて調べてみられるといいと思います。医療関係者も勉強会でされるので。