ここから本文です

潮吹きと尿意について

アバター

ID非公開さん

2011/8/1612:06:18

潮吹きと尿意について

彼女のGスポットを刺激すると「あふれちゃう」と言いながら潮を吹いてくれます(嬉しいです)
しかし合体してナニでGスポットあたりを刺激していると「おしっこ漏れそう」と言ってストップがかかります。
その後トイレでおしっこをしてきます。さらにその後、再度指でGスポットを刺激すると
また「あふれちゃう」と言って潮を吹いてくれます。

そこで女性の方に質問です。
潮を吹く時と、尿意を感じる時の感じ方?というのは異なるのでしょうか。
また潮を吹くのは観られても平気だけど、おしっこを漏らしちゃうのは観られたくないものなのでしょうか?
現象としてはアソコから液体が出るのは同じなのだから観られても一緒なのかなと思うのは短絡的?
彼女が恥じらいながら潮を吹くのもおしっこを漏らしてしまうのはとても愛しく感じます。
なので彼女が尿意を訴えても刺激するのは止めたくないのですが、どう言えばそれをわかってくれるでしょうか。

男性の方に質問。
女性が潮を吹くのはいいけど、おしっこを漏らすのは嫌というかたはいますか?

質問がダタ漏れな感じで申し訳ないですが、回答お願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いちやんさん

2011/8/1612:51:51

潮吹きの潮の成分は間違いなく尿です、違うのは膀胱に貯まってすぐの尿なので臭いも色も殆どありません、トイレに行って出す尿は膀胱に長く貯まっていたので色や臭いが付いてるんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!