ここから本文です

下着、使い分けていますか? 彼氏とデートの時、仕事、休日家にいる時など、下着...

アバター

ID非公開さん

2011/8/1614:00:09

下着、使い分けていますか?
彼氏とデートの時、仕事、休日家にいる時など、下着は使い分けていますか?

私はデートの時はそれなりにちゃんとしたデザイン、値段の物を着けていますが、仕事や休日の時は安物のを着けています。
誰に見せるわけでもないのにちゃんとした下着着けるのがもったいないとゆうか(笑)

今トリンドル玲奈ちゃんがCMしてる夢見るブラ、買おうかと思うのですが、普段使うのには可愛いくてもったいないけど、デートの時のはもうたくさんあるし…迷っています。

みなさんは下着を使い分けていますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mika◎さん

2011/8/1712:29:22

使い分けてる、というより気分で決めてます(^▽^)
デートのときは服のテイストと逆のものを選んで(服がかわいい系なら下着はセクシー系とか。ギャップ狙いです笑)、
仕事のときは気分が上がるような派手なデザインのものとか、休日はノンワイヤーとか。
ちなみに私の友人は面接の時、「気合を入れるため」と称しながらTバックを穿いていたそうです(笑)

最近はプチプラでかわいいデザインのものもありますし、せっかく着けるなら毎日かわいい下着でもいいと思いますよ☆
先に回答されている方が仰っているように、消耗品ですし^^
私の場合ちゃんとした下着をあまり持ってないっていうのも原因ですが^^;

アバター

質問した人からのコメント

2011/8/17 20:07:17

Tバック…私も気合い入れる時にやってみようと思います(笑)