ここから本文です

フィットネスクラブの

aki********さん

2011/8/1615:05:32

フィットネスクラブの

ジムのスタッフの子を好きになってしまって、

今度手紙を渡そうと思います。

その子が受付にいた時に会員カードを差し出すときに

一緒に渡そうと思ってます。

「前から気になってました、もしよかったらメールください」と言って。

リアルな手紙にした方がいいのか、

メモ用紙みたいな紙に書いて

紙を小さくして渡したほうが

周りにばれなくていいか

どちらにしたらいいと思われますか?

手紙だとでかいし周りにばれる可能性高いし、

手紙だと相手に余計に気を遣わせてしまう気がして…。

真剣に悩んでます。

よろしくお願いできればと思います

閲覧数:
415
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2011/8/1615:42:30

そのとき周りにバレなかったとしても、受け取った人は上司や周囲の人に報告すると思います。
私はある大手スポーツクラブに通っていましたが、特定のお客さんに好かれてしまったとき用の手順が決まっていて、その人が来たときの導線を元に、全く会わないように行動するようなマニュアル?が決められていました。
私もその手順を教えてもらったのですが、特定のお客さんが駐車場に入ってから出るまでの全ての経路が従業員に追跡されているのに驚きました。
それはそのクラブでの話なので、質問者さんのところがどういうシステムかは分かりませんし、もちろんうまくいく可能性だって大いにあると思うのですが、もし手紙を渡した後、その受付の人と会わないな、と思ったらそのマニュアルが発動しているかもしれません・・・。
ご参考まで。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuw********さん

2011/8/1615:11:33

小さい紙ならわから
周りの人にはわかりにくいですね
でも あなたと彼女の距離が
あまり近くないのなら
リアルな手紙の方がよさそうだし
小さい紙は軽いイメージが
((私の単なるイメージ))
あります..


どっちにしても
いきなり その内容の手紙は
驚くでしょうけど...