ここから本文です

深い付き合いと、上っ面の付き合いって、何が違いますか?

hea********さん

2011/8/1616:05:50

深い付き合いと、上っ面の付き合いって、何が違いますか?

閲覧数:
3,982
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_k********さん

2011/8/1616:09:11

深い付き合いは、色々相談もできるし、普段人に話さないような悩みも
打ち明けられる関係かな。

上っ面の付き合いは、社交辞令程度に会話とかするけど、深い話は一切しない。

質問した人からのコメント

2011/8/17 23:50:23

そうですか・・
ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2011/8/1616:10:09

その言葉のまんまじゃないですかね。

深く相手を思うか、、上っ面で軽く浅く・・・の違いでしょう。